2011年1月7日金曜日

たかがtwitter!されど・・・。

twitterをはじめてわずかな時間が過ぎただけである。
始めて次の日に愛媛のミュージシャンからフォローがあった。
交信してしばらくしてから愛媛だとわかった。
その後、青森から反核ロックフェスティバルの情報が入った。
そのつながりで北海道にHMSという音楽関係の人たちがいることがわかった。
ユニークなのは愛媛のミュージシャンのつながりでトイレの研究をしている女性の情報も入った。
このままいくと大変なことになりそうだ。
高遠菜穂子さんはじめ世界とつながっている人も少なくない。
ブログもさることながら、いまさらにtwitterはすごいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿